人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< After snowing さようなら、サンディエゴ! >>

初雪

初雪_b0089508_625272.jpg

こちら、雪が降りました!雪景色って綺麗だねー♪
雪を見たのは何年ぶりでしょうか。いつが最後だったかも覚えていません。
学生時代にスキー場へ行った時に見たのが最後だったかも。
12月に雪を見れるなんて、ちょっと感激です。冬なんだねぇ~。。。しみじみ。
クリスマスイブは絶対、ホワイトクリスマスがいいなー。

恐れていた寒さも今のところ大丈夫そう。雪を見ても、「ついに来たな。」って感じ。
思っていたほど外は寒くないです。ただ風が吹くと、むちゃくちゃ寒い。ブルブル。。。

初雪_b0089508_6243728.jpg

こちらに到着した日に、Pちゃんからサプライズプレゼントがありました!
それは、THE NORTH FACEのジャケット2着。1つはウインドブレーカーみたいので、もう1つはダウンジャケット。この2着チャックを繋げて合体できる優れもの!1つのフワフワ暖かジャケットになるんですよ。朝夜のお散歩時はこれぐらいのジャケットじゃないと、寒いですもんね。いやあ、ありがたや~。

でもまだ手袋、毛糸の帽子、マフラー、厚手の長い靴下、ブーツ、厚手のセーター、タイツを買いにいかなきゃ。サンディエゴではどれ一つとして持っていませんでした。だって、必要なしだったんだもん。週末は冬支度のショッピングですな。あ、室内用モコモコあったかスリッパも買わなきゃ。今は、靴下2重履きでしのいでいます。
by kajuetoandy | 2007-12-05 06:25 | ふつーの日
<< After snowing さようなら、サンディエゴ! >>