人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きなお土産 初雪 >>

After snowing

After snowing_b0089508_54826100.jpg

昨日は結局朝から晩まで雪が降り続きました。かなり積もったねぇ。
今朝、アンディと新雪の上をザクザクとお散歩。これ、楽しいのー♪
でも雨靴持ってないんです。普通のスニーカーでするから靴も靴下も最後にはぬれて冷たいんだけどね。。。

アンディは雪の上のお散歩もへっちゃらみたいです。自分の体半分ぐらいの深さはある雪の中をザブザブと泳いでいますよ。
震えていないから、寒くはないらしい。ただ毛がぬれると冷たくなるし汚れるので、お洋服着せました。
昨日の雪降る時もダウンジャケット着せました。

After snowing_b0089508_5483796.jpg

日中はとっても明るいです。昨日とは打って変って、空は青!空気も澄んでいて気持ちいい。
外は一面銀世界で、光が反射してかやけに明るい。部屋の電気無しで十分OK。

ちなみに、本日の気温華氏31度。つまり摂氏0度ちょっと下。マイナスの世界でーす。
とは言っても、体感温度はそれほど悪くないです。想像していたよりも寒くない。

雪の降る冬ってのも、なかなか乙でよろしゅうございます。
by kajuetoandy | 2007-12-06 05:47 | ふつーの日
<< 大きなお土産 初雪 >>