人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待ちきれなくて After snowing >>

大きなお土産

大きなお土産_b0089508_629569.jpg

Pちゃんがアンディにお土産を持って帰ってきました。大きな大きな肉の塊と骨です!
会社で豪華ランチ会(メイン料理はステーキと蟹)があったPちゃんは、アンディのためにお肉と骨を持ち帰ってきてくれたのです。
Pちゃん、パパ業頑張っていますよ☆ありがとねー。

まずは、骨をあげました。アンディにとっては、まるで「クリスマスとお誕生日とお正月とバレンタインデー」がいっぺんにやって来たぐらいスペシャルな特大骨です。
大きなお土産_b0089508_6292436.jpg

この骨、本当にでかい!厚さ5cm以上はあります。(写真では見えにくいけど)肉もまだタップリ付いていますよ。もちろん、アンディ大興奮です♪
大きなお土産_b0089508_6293317.jpg

骨を独り占めー!ぜーったい、誰にもあげないもん!
といわんばかりに、すごい真剣な顔で大きな骨をせっせと食べやすい場所まで運んでいました。
かなり大きな骨なので、時々ボトッと落っことしていたのが、可笑しかったけど。ぷぷぷっ。
大きなお土産_b0089508_6294366.jpg

1時間以上かけて、肉をきれいに食べて、骨もカジカジ。満腹アンディなのでした。
by kajuetoandy | 2007-12-06 06:29 | Andy & friends
<< 待ちきれなくて After snowing >>