<< 超クリスマスカラーのケーキ Mini Red Cup Sn... >>

Andy's Birthday

b0089508_14383863.jpg

今日は、アンディの記念すべき10歳のお誕生日です。

今年も無事にアンディのお誕生日を迎えられた事は、私にとってなによりも幸せです。例年同様、スペシャルバースデーケーキを手作り。毎年似たようなケーキなんですけどね。それでもアンディの好物ばかりで作っているから、アンディが喜んでくれるなら私は嬉しい☆

b0089508_1437440.jpg

朝、Pちゃんからお誕生日プレゼントをもらったアンディ。いつのまにそんなのを用意していたのやら。パパ、good jobですよ!しかし、このプレゼント、クリスマスツリーのそばに置いてあったから、てっきり私へのクリスマスプレゼントだと思っていた。。。(笑)

b0089508_14371332.jpg

箱の中には大好きなオヤツが入っていました。ありがとうねー♪

b0089508_14372318.jpg

オヤツの形がhot dogなのが分かりますか?ミニサイズのホットドッグ。匂いもなんとなく、ソーセージくさい。アンディ、大喜びで3つペロリと食べちゃいました。

そして、夜になると。。。

b0089508_14373298.jpg

ケーキのお時間です。
夕方、この数字のキャンドルをスーパーで買ってきたはずなのに、家について買った品物をチェックすると、なぜか袋にはいってない。車の中をもう一度探しても、落ちているわけでもなく、どこにも見つかりませんでした。チャージはされているのに。レジの人の入れ忘れか。しょうがない、今年はキャンドル無し。っと思っていたら、Pちゃん「キャンドルもう一度買いに行こう!」と言うじゃないですか。

犬の誕生日のためのキャンドル、必要かどうかと言えば、別に必要な物ではないでしょう。単なる飼い主の自己満足のためです。でも、Pちゃんは「お誕生日にキャンドルは必要。無いと、アンディかわいそうだよ~。」と。(実際アンディは全く気にしないとは思うけど。)そして、近くのスーパーまでキャンドルだけを買いに行きました。ワタクシ、Pちゃんの優しさに惚れ直しましたわ~。

b0089508_144557.jpgb0089508_1445183.jpg


b0089508_14453162.jpgb0089508_14454225.jpg

また一年健康で楽しく過ごそうね!
いーーーっぱいいろんな場所に行って、新しい事経験して、美味しい物食べよう!

Happy Birthday, Andy!!!
[PR]
by kajuetoandy | 2007-12-15 14:35 | Andy & friends
<< 超クリスマスカラーのケーキ Mini Red Cup Sn... >>