人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Ecoな国 部屋(15階)からの夜景 >>

あの人は今・・・

家事もしないお気楽生活を堪能しているワタクシのお楽しみの一つがテレビ番組♪
お昼のワイドショーを見てると、「あの人は今・・・」のコーナーが。

そして本日のあの人は、小野正利。

オォォォォーーー、懐かしやぁー!!!

みなさん、彼を覚えていますか?長髪カーリーにバンダナ。思い出した?大大大好きでした!当時は彼の高音に酔いしれていました。どんな歌だったか思い出せない人は、ココ、クリック。(YouTube)。この曲を聴くと、一気に青春時代にワープします。

もう16年前の楽曲なんですね。そんなに月日は経ったのかと驚いておりまスル。久しぶりに見た彼(41歳)は、ヘアースタイルは違うが、ハンサムなお顔に細身なスタイルで素敵なおじ様になっていました。私の中での小野正利のイメージが崩れなくて良かったぁ。

あと、似たような系列(カーリーヘアー+高音)だったKatsumiはどうしているのでしょうか。彼の大ファンでもありました。コンサートに何回も行ったし、当時発売されていたCDは全て買いました。ちょっと調べてみると、Katsumiのブログ発見。グッドタイミングなことに3月5日に10年ぶりのソロアルバムをリリースですって。これは、気になります!

あの人は今・・・_b0089508_1983981.jpg
1990年代前半って学生だったから、楽しい思い出ばかり。
その時代のヒット曲を集めたこのCD、欲しいよー!
まさに、どんピシャリの年代ですからね。
仕事始めたら、買っちゃおーっと。

by kajuetoandy | 2008-03-08 02:51 | ふつーの日
<< Ecoな国 部屋(15階)からの夜景 >>