人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dog run in 代々木公園 デパ地下楽し♪ >>

原宿おデート

原宿おデート_b0089508_11422721.jpg

若者の街、原宿竹下通りでございま~す。あっ、こういう言い方する自体がもう「若者」ではありませんな・・・

いやぁー、すごい人・人・人。個性的なファッションの子達が多いです。とても私には真似できないのですが、機会があればやっちゃいますよ!(ハロウィーンコスチュームと思えばOK♪)

原宿おデート_b0089508_121023.jpg
このコスチューム可愛かったなぁ。
私のこんな姿見たい人、手~あげてぇ~!
えっ、いない???

彼女、カメラを構えた観光客にちゃんとポーズしてくれました。
ありがとね。

アニメから飛び出したような格好の子達がたくさんいて、特に外国人観光客には大人気。私も外国人観光客に混じって写真パチパチ撮っていました。(笑)コスプレって面白い。



そして、原宿おデートのお決まりアイテム=クレープがいるでしょ!とはいっても、この情報は私がティーンネイジャーの時の話だから、20年以上前ね。テレビでやってたもん。もう今では、原宿でクレープなんて売ってないかも。。。

原宿おデート_b0089508_11423689.jpg

ところが、どっこい。じゃーん!!!今もちゃ~んと売っていますよ~♪
あっちにもこっちにもクレープ屋ありました。原宿では変わらずクレープなんですね。それとも、クレープ食べながら竹下通りを歩いているのは、おのぼりさんだけ?
by kajuetoandy | 2008-03-10 17:42 | 東京散策
<< Dog run in 代々木公園 デパ地下楽し♪ >>