<< To meet my fami... 原宿おデート >>

Dog run in 代々木公園

週末のお散歩コースは、代々木公園 → 明治神宮 → 原宿 → 表参道でした。代々木公園入り口前は車の長蛇の列。半分くらいの車はワンコ連れ。これは、ドッグランがある証拠でしょー!さっそく探してみました。

b0089508_0334913.jpg

さすが、日本のワンちゃん達はオシャレさんですねぇ~。ほとんどの小型犬達はお洋服着ていました。大型犬でもお洋服きている子達がいます。この後に、原宿や表参道で可愛いペットショップを何件も見つけました。もうどれもこれも可愛くて可愛くて。Pちゃんと「アンディにならこのお洋服がいいねぇ~♪」「こっちのも似合いそう~♪」と親バカ丸出しでウインドーショッピング。アンディが日本に来たら、可愛いの買ってあげたいなぁー。

b0089508_1591.jpg

ところで、そのアンディですが。友人宅で楽しく過ごしているようです。そこにもワンちゃんがいて、2匹でお庭で駆け回っているらしい。おうちに戻っておいで~って呼ぶまで庭で遊んでいるんですって。昼は自分のベッドかソファでくつろいでいて、夜寝る時は友人と同じベッドで寝ているそうです。

元気にやっているようで、安心しました。もう少し頑張るんだよー。必ずまた会えるから。
[PR]
by kajuetoandy | 2008-03-12 00:33 | Andy & friends
<< To meet my fami... 原宿おデート >>