人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fun time with f... PAELLA >>

NESPRESSO

NESPRESSO_b0089508_1826322.jpg

うちの妹ちゃんからの結婚祝いとしてNESPRESSOが我が家にやってきました。アメリカにいる時からずーっと欲しかったこのエスプレッソ&カプチーノ専用マシーン。コーヒー好きな私にはとっても魅力的なマシーンなのです。Pちゃんは「普通のコーヒーメーカーだけで十分。」と最初は所有することにいい顔しなかったのですが、実際にネスプレッソブティックで試飲すると、「うまい!」と絶賛。でしょ、でしょ!!!今ではネスプレッソブティックがある所ではいつも立ち寄るほどのファンになっちゃいました。妹ちゃん、サンキュー♪大切にしまーす。

NESPRESSO_b0089508_18284420.jpgこのマシーンの何が素敵って、
自宅で簡単に美味しいカプチーノが作れるって事♪063.gif
(私はエスプレッソはあんまり飲まないと思う。)

NESPRESSO専用コーヒーカプセルを投入して、スタートボタンを押すだけ。
20秒でハイ、本格派カプチーノの出来上がり♪
これが本当に美味しいのですよ。


NESPRESSO_b0089508_18383972.jpg片付けも超ラクラク。カプセルを取り出せばOK!
面倒なコーヒーくずを掃除する必要なし。手も汚れない。

全種類(12種類)がサンプルで入っていたので、今せっせと全ての種類を飲んでいます。お気に入りが決まったら、ネスプレッソブティックへカプセル買いに行こっと。

あ、うちカプチーノカップがないんだった。。。これもいるな。
by kajuetoandy | 2008-05-28 19:01 | Food
<< Fun time with f... PAELLA >>