人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンディの様子 NESPRESSO >>

Fun time with friends at our home

Fun time with friends at our home_b0089508_1821112.jpg

帰国してからいろいろとお世話になっている友人夫妻+お子ちゃまを我が家にご招待して、一緒にランチをしました。もちろん、メインはパエリヤ!(笑)それに合うように、他のスペイン料理のレシピを検索して見つけたタコのマリネも作りました。あら、結構気に入ったお味ですわ。ピクルスっぽい。お酒にあう一品なので、これはまた作ろ。あとは、蒸し鶏、サラダ、オードブルっぽいのをちょこちょこっと。今日は証拠写真なしです。全料理が揃ったらすぐに乾杯しちゃって、すっかり写真撮るの忘れちゃった。

午後は暖かかったから、ビールとワインが美味しかった。グビグビ飲んじゃいました。024.gif068.gif

今日の失敗談をお一つ。
パエリヤを食べ始めると、友人が「あれ、なんか入ってる。。。」とおっしゃる。「え、白い紙?あーーー、魚の下に敷いているシートだぁー!」パエリヤをよくみるとあちらこちらにシートが。。。「え、これって魚の皮じゃなかったの?!」とまじで思っていた私でした。あー、恥ずかしい。

Fun time with friends at our home_b0089508_0155138.jpg
友人夫妻から先日沖縄旅行へ行った際のお土産を頂きました。

明日のおやつはこれで決まり。

ありがとーね!
by kajuetoandy | 2008-06-01 18:22 | とっても楽しかった日
<< アンディの様子 NESPRESSO >>