<< しばらくおあずけだからね・・・ 和久傳の西湖 >>

もうすぐ、もうすぐ。

今週の土曜日午後にアンディ成田着の予定です。

本日、犬輸入に関する必要書類を全て成田空港検疫課にFaxして、不備がないか最終チェックしてもらいました。数時間後検疫課から電話連絡があり、OK!をもらいました。これで書類は全て揃ったし、もう何も心配はナシ。

よっしゃー、あとはロングフライトに耐えるのみ。頑張れ、アンディ!

b0089508_113998.jpg

ホッとして、嬉しくって、新しいオモチャとオヤツを近所のスーパーで買っちゃいました。本当はアンディと一緒にお買い物に行きたかったけど、もしかしたらしばらくは時差ぼけとかロングフライトで疲れているかもしれないから、先に少し買っておきました。全部ピーピー音が鳴るオモチャです。ピンク系ばかりになったけど、ま、いっか。犬用ロリポップキャンディは珍しくって買っちゃった。他にもまだオヤツは買いました。アンディの大好きなジャーキーをね。

早く会いたいなぁ。。。
[PR]
by kajuetoandy | 2008-06-19 01:28 | Andy & friends
<< しばらくおあずけだからね・・・ 和久傳の西湖 >>