<< ぱん吉君と遊ぶ しばらくおあずけだからね・・・ >>

Andy is in Japan!

b0089508_22164910.jpg

皆様、お待たせ致しました。アンディがアメリカから日本へやって来ました。

検疫はとてもスムーズに進み、何も問題なく無事私達のもとにアンディは戻ってきました。

緊張の再会は、アンディの激しいチューありでした♪嬉し。

アンディはすごく元気で、我が家に戻った後は一緒にお買い物に行き、少しハイテンション気味でした。

今は、ふかふかラグの上でぐっすりネンネしています。

きっととっても疲れているでしょうから、今夜はこのまま静かにさせてあげようと思います。

やっと家族みんな揃いました!
[PR]
by kajuetoandy | 2008-06-21 22:24 | Andy & friends
<< ぱん吉君と遊ぶ しばらくおあずけだからね・・・ >>