<< Even in the rai... ぱん吉君と遊ぶ >>

お昼寝中・・・

この寝顔が見たかったんだよね。
b0089508_16464669.jpg


ところで、今日の午後お気に入りのTV番組リトルチャロの12話分のダイジェストをやっていました。最初の方見逃してたから、これで穴埋めできる。良かった。

相変わらずチャロは毎週見ています。毎回面白いよ~。チャロのお友達のお嬢様犬が「飼い主が私のお誕生日を忘れたの。シクシク。(涙)去年はゴージャスなお誕生日だったのに。シクシク(涙)」って本気で悲しんでいたり、先週からはニューキャラ、スーパー警察犬(名前:シリウス ←かっこえ~)っていうcoolなエリート犬が登場したり。毎回見逃せないです。

チャロも日本へ無事に帰るんだよー!
[PR]
by kajuetoandy | 2008-06-22 16:59 | Andy & friends
<< Even in the rai... ぱん吉君と遊ぶ >>