人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れた! Even in the rai... >>

いつまでも待ちます。

いつまでも待ちます。_b0089508_0165042.jpg


私達がご飯を食べている時、アンディは必ずPちゃん側にいます。だってママは食事中は何もくれないけど、Pちゃんは甘いから。何かちょうだい!と激しく吠える事はないけど、ただジーッとPちゃんを見つめています。食べにくいだろうなぁー。たまに、クィ~ンと切なそうな声をだすこともあるかな。

いつまでも待ちます。_b0089508_0451032.jpg

それまでは少し距離を保っているのですが、何かもらえるとわかったら一歩前へ出ます。完全無視ができないPちゃんはママの目を盗んでチョコチョコとあげるんだな。それで男同士の絆を深めているらしい。

さっきもプリンを持ったPちゃんの後を追いかけていました。
by kajuetoandy | 2008-06-23 00:34 | Andy & friends
<< 晴れた! Even in the rai... >>