<< 寝てても いつまでも待ちます。 >>

晴れた!

b0089508_16243427.jpg

昨日は一日中雨だったから、お散歩行けませんでした。でも、今日の東京は晴れ。青空じゃないが、雨が降ってないだけでもありがたい。

午前中はずっと寝ていたアンディだけど、正午過ぎには起きて元気いっぱい。外へ行こう!と誘うので、長いお散歩に行きました。時差ぼけや疲れは特にないようで、ガンガンと歩く歩く。

お散歩中にコーギーの子と仲良くなって、飼い主さんと少しおしゃべり。一人で近所歩いていても誰とも話さないけど、犬連れだと話すきっかけができますね。サンディエゴに住んでいた時も一日何回も同じコースを歩いていたので、いつのまにか立ち止まっておしゃべりする顔見知りが何人もできました。アンディと歩いているから、そういう出会いがあるんだなぁ。

またアンディと一緒にお散歩できる日常が戻ってきた事は、何よりも幸せでございます♪
[PR]
by kajuetoandy | 2008-06-23 16:42 | Andy & friends
<< 寝てても いつまでも待ちます。 >>