<< pink pig 晴れた! >>

寝てても

b0089508_16461221.jpg

今は何をしててもぜーんぶ可愛い♪3ヵ月半の空白を一気に取り戻すかの如く、写真をジャンジャン撮っています。
ドンドン更新していきますよー!006.gif

でも大量のアンディ写真を見て喜んでいるのは、きっと実家メンバーぐらいでしょうが。。。「アンディLOVE」な一家ですので、アンディ到着前日には妹ちゃんから電話があり、本当に全て大丈夫なのか厳しいチェックが入り、当日の朝7時半には母から電話があるし、もちろんその日の夜には家族全員から電話またあり。皆「アンディに会いに行く!」とはりきっています。父なんか「アンディに会いに東京行くから散髪してきた。」と先月から準備OK。しかし早すぎるよ、お父さん。もう伸びたでしょうから、また行ってくださいな。本当ならすぐにでもこちらへ遊びに来たいのですが、それぞれの仕事の関係で7月に延期になりました。さぁ、アンディはじいじ、ばあば達を覚えているでしょうか。
[PR]
by kajuetoandy | 2008-06-23 17:12 | Andy & friends
<< pink pig 晴れた! >>