<< あじさいと一緒 The First Ride >>

近所の公園

自転車に乗って10分で大きな池のある公園に到着。
b0089508_1731527.jpg

以前、この公園を見つけてからずっとアンディとお散歩に来ようと思っていました。
可能な限り緑の多い場所で、芝生や土の上を歩かせたいからね。
一周グルッと池の周りを歩くと40分ぐらいかかりました。

b0089508_173749.jpg

この公園のそばには大きな川が流れています。ちょっとそちらの方にも行ってみました。

b0089508_1732146.jpg

長い階段を元気よく駆け上るアンディ。とても10歳とは思えない。この体力なら今年もハイキングやキャンプができそうかな。キャンプ道具一式をアメリカから持ってきているので、いつでも行けるんだけど、問題はPちゃんの仕事次第。最近またハードスケジュールになってきています。昨夜の帰宅時間2:00am。日本のサラリーマンってほんと大変だ・・・

b0089508_1732847.jpg

しばらくはこの周辺の自然を楽しみましょ。今住んでいるマンションの周りにも小さいながらも公園がかなりたくさんあることが分かりました。まだ私もアンディもどの道がいいか良く分からない状態なので、二人で気ままに歩いて、探検しています。アンディのお散歩エリアとして、悪くなさそう。うん、今のところ満足です。
[PR]
by kajuetoandy | 2008-06-25 17:59 | Andy & friends
<< あじさいと一緒 The First Ride >>