<< 土手への道 近所の公園 >>

あじさいと一緒

b0089508_124253.jpg

今日の東京、雨です。
梅雨ってもっとジメジメと嫌ぁ~な湿気と暑さがあるのかと思っていたけど、イイ意味で期待ハズレ。ヤッタ。
涼しいし、湿気もそんなに感じないです。うちまだクーラー買ってないのですが、このまま余裕で夏を越せるんじゃない?と、父に言うと、「あほかぁ~、日本の夏はそんなに甘くないぞ。」と。
そうだね、梅雨が過ぎると蝉がミンミン鳴いて、ムシムシ暑くなるんだろうね。
そうなると、やっぱりクーラーいるか。アンディのために♪

b0089508_1265590.jpg

雨の日って大嫌いだったけど、サンディエゴを去る時腹をくくったから、「雨でも槍でもドンと来い!」です。
この時期の雨は実りの秋に直結するので、ドンドン降っておくれ。071.gif(雨乞いの舞。)
秋は農作物が豊作でお安くなりますように。 ←主婦でしょ☆
[PR]
by kajuetoandy | 2008-06-26 12:57 | Andy & friends
<< 土手への道 近所の公園 >>