<< My family came ... テルテル坊主 >>

今日見つけたもの

b0089508_253032.jpg

アンディのお散歩は一日3回。だいたい朝(20分)、午後(1時間)、夜(20分)。
私もまだこの辺りをよく知らないので、ご近所探索も兼ねていろんな道を歩いています。
おかげで「へぇ~、こんなのあるんだぁ~!」と発見の毎日です。

b0089508_271882.jpg

そして、今日の発見は水上バス。うちから歩いて5分ほどの場所に水上バス乗り場があるんです。
おっもしろそー!乗りたーい!

案内所へ行って「時刻表くださーい♪」と言うと、窓口で暇そうに本を読んでいたおじさんが丁寧にこの水上バスのことをいろいろ教えてくれました。この乗り場には月に数回(主に週末)しか停まらなくて、一日一本しか運行しないそうです。他の発着所は興味ある場所ばかり。電車で出かける方が安いし早く到着できるのですが、のんびりクルージングしながら目的地へ向かうのも悪くない。

ただ、唯一の問題が。。。

b0089508_272560.jpg

おじさんに「犬も船乗れる?」って聞くと、「いやあー、ワンちゃんはダメなんだよ。」だって。
アンディが乗れない。。。うーん、その時はアンディ君、お留守番ヨロシクです!
[PR]
by kajuetoandy | 2008-06-27 02:09 | Andy & friends
<< My family came ... テルテル坊主 >>