<< あっちぃ~☆ フランスの味と江戸の味 >>

お友達に会いに@広尾

b0089508_16304987.jpg

先週に引き続き、他の犬店内OKな素敵なレストランへ行って来ました。広尾のシェ松尾キャフェです。こちらは、フレンチレストランとして有名なシェ松尾のカジュアルバージョン。オシャレなマンション郡の中にあるこじゃれたカフェでした。お客もこれまたオシャレマダムばかり。

b0089508_16432614.jpgb0089508_16433930.jpg

店内は明るくてプチゴージャス。店員さん達犬好きみたいで、とってもフレンドリーでした。いこごちのいいカフェです。

b0089508_16313837.jpg

食べたのは、ウニクリームパスタ。最近ウニを食べられるようになったから、ウニ系メニュー大好きです。このパスタを食べたくて、今日はココのカフェにやってきました。本日のコースメニューには無かったのですが、ウニクリームパスタが食べたい!と言うと、単品で作ってくれました。ヤッター!クリームは濃厚でウニはしょっぱくて、いいコンビネーションです。美味♪♪♪ただクリーム系パスタは飽きるんだよね。。。途中もうダメだと思い残したんだけど、時間がたったら食べれちゃった。結局完食致しました☆

b0089508_16454616.jpg

その後、コーヒーでも飲もうと違うカフェを探しに。駅前にテラス席のあるシャンデリアきらきらのカフェを見つけ、「犬連れなんですが、外いいですか?」と聞くと、「店内でもいいですよ。」と嬉しいお返事。えー、ここも犬いいのー!広尾すごいぞ。気に入った!今日はいい風が吹いていて、外の方が気持ちよかったから、テラス席をチョイス。

b0089508_1649310.jpg

普通のコーヒーを頼んだら、こんな素敵なセットでやって来ました。ネスプレッソを買ってから、カプチーノカップを探しているんだけど、こういうのいいなぁ♪

んで。
今日はお友達に会うため、広尾へ来たのでした。そのお方とは。。。

b0089508_1631512.jpg

                         じゃじゃーん、こたろう君です。
b0089508_1632570.jpg

飼い主さんのすずさんとブログで知り合ってかれこれ2年ほどかしら。やっと本物のこたろう君にお会いできました♪

b0089508_16321348.jpg

こたろう君の方が全然若いし、少しアンディよりも大きいのですが、顔の感じがどことなくアンディに似ているんです。(この写真似てないけど。。。)眉&アイライナーありのところとか、おでこのカーブとか、そして体つきも。

b0089508_16322156.jpg

だから、一度会ってみたかったの。二匹並べるとそっくりじゃないけど、雰囲気はやっぱり似ていました。男の子同士だからガウガウしないか心配でしたが、杞憂に終わりました。お互いに臭いをかぎあいっこして、コンニチハ。003.gif体が触れても嫌がるでもなく、仲良くじゃれていました。最後の方でアンディがぐずりだした以外は初ミーティング成功でしょう。こたろう君&すずさん、お疲れさま。またお会いましょうね!

b0089508_16323637.jpg

帰りの電車の中で。ちょこんとバッグからお顔を出しているアンディです。アンディもお疲れ!
[PR]
by kajuetoandy | 2008-07-09 16:47 | Andy & friends
<< あっちぃ~☆ フランスの味と江戸の味 >>