<< 運動場 梅雨あけました。 >>

連続猛暑日

b0089508_15225381.jpg

暑い・・・042.gif

朝のお散歩も8時を過ぎると、汗ダラダラ~。家に帰ると、すぐにシャワーを浴びてスッキリ。とにかく、「外出⇒帰宅⇒シャワー直行」。おかげで洗濯物がすぐにたまる。そして、洗濯物を干すために5分ほどベランダに居ただけで、また汗がでる・・・

あっちいーけど、これぞ、日本の夏!ですね。暑い夏に恋焦がれていたので、ま、いっか。

b0089508_1530080.jpg

なーんて言ってるけど、ほとんどの時間はエアコンが効いた涼しい部屋の中。(笑)
外出は必要最小限に抑えたひきこもり生活をしております。003.gif

b0089508_15314040.jpg

いや、私は別にいいんですよ。エアコン無しの暑い部屋でもね。ただ、可愛いアンディのためにエアコンいれているんです。だって、ハァーハァー言ってすごく暑そうにしているから。Pちゃんには「エアコン代けちって、この暑さでアンディが病気になったらその何十倍の治療費がかかるよぉ~。」と脅して言っておきましたし。

いやぁー、アンディ様様です。053.gif

b0089508_15414738.jpg

室内ばかりで退屈そうだったので、ちょっとアンディをベランダに出してみました。すぐに室内に帰りたがるかなぁと思っていたら、なんと一番暑いスポット、日向にゴロリ。なんで、またそんな所に・・・

b0089508_1541572.jpg

すごいくつろいでいる。暑くないのかな。不思議。

b0089508_16261340.jpg

私が我慢できん。外、暑すぎ。撤退です。

b0089508_16163328.jpg

やっぱり、涼しい部屋の中がいいよね。
[PR]
by kajuetoandy | 2008-07-25 16:28 | Andy & friends
<< 運動場 梅雨あけました。 >>