<< オリンピック開催 「ついに登場!」って言われても。 >>

Pちゃんのbirthday

b0089508_16591724.jpg

067.gif8月6日はPちゃんのお誕生日です。

いつもよりちょっぴり豪華なディナーとケーキを作りました。スポンジケーキは昔何度も作ったことがあるけど、フワフワなスポンジケーキを一度も上手に完成させたことがないので、買ってきました。そのうちチャレンジしてやる!

超、超、超久しぶりに(15年以上ぶり)ケーキのデコレーションをしたのですが、これって「小学生の初めてのケーキ作り♪」ってレベル。センス悪すぎる。。。出来上がって軽くショックうけました。しかも、この季節ってイチゴもさくらんぼもないのね。赤い色があると華やかでいいのに。

ま、こんなんでもPちゃん喜んでくれたからいっか。愛情はたっぷり入ってるからね。024.gif

b0089508_16592919.jpgアンディもちゃっかりケーキのおすそ分けもらっていました。

普段は、私が料理中はソファーの上にいるアンディですが、その日はいつもより美味しいにおいがしていたみたいで、キッチンに来て私のそばを離れませんでした。ちゃんと分かっていたんでしょうね。「今日は何かが違う・・・」って。
[PR]
by kajuetoandy | 2008-08-08 15:59 | とっても楽しかった日
<< オリンピック開催 「ついに登場!」って言われても。 >>