<< 栗は好きだけど、むくのがちょっ... はまってしまった! >>

ちょっとイジワル

b0089508_15471976.jpg

コーヒーテーブルの上に置いたパソコンをカチャカチャしていて、後ろを見ると、アンディがソファの上で寝ていました。
前足を伸ばして寝ています。完全にリラックスしてねんね。

b0089508_15472932.jpg

息を殺してそ~ぉっと顔に近寄って、真ん前でストップ。鼻と鼻がくっつきそうな距離。
じーっと眺めるのが好きです。

b0089508_15473868.jpg

でも、すぐ気配を感じられて、目を開けちゃう。その時のアンディの驚いた顔がとっても愉快なんです。
大きな目がもっと大きく、ビックリ目になります。(笑) その瞬間にお口をパク♪嫌がられるんだけどね。
こういうイジワルをときどきして遊んでいます。だって、リアクションがめちゃくちゃ可愛いんだもん♪
[PR]
by kajuetoandy | 2008-09-25 15:01 | Andy & friends
<< 栗は好きだけど、むくのがちょっ... はまってしまった! >>