<< 「○○のいっぴん」 栗は好きだけど、むくのがちょっ... >>

視線が・・・イタイ

今日は快晴でしたね。ひさびさのお洗濯日和です。
我が家の洗濯機は乾燥機能もあるし、浴室乾燥もできるのですが、基本外干しです。
エコのためにね♪ていうか、ほんとは電気&ガス代節約のため。026.gif
朝から何回も洗濯機回して、ジャンジャンと干しました。すっきり♪

夕方にアイロンかけをしていると、何か視線を感じる。。。 横を見ると、

b0089508_2243851.jpg

隣りの部屋にいるアンディがこちらをジーッと見ています。

b0089508_22431955.jpg

いつでもどこでも、ママが見える所に陣取って、熱い視線を送ってくれます。
でも、この目、怖いんですけど。もう少し優しい眼差しで見つめてくださいな。
[PR]
by kajuetoandy | 2008-10-02 20:28 | Andy & friends
<< 「○○のいっぴん」 栗は好きだけど、むくのがちょっ... >>