<< 葛西臨海公園 アンディチェック >>

雨の日だって。

b0089508_3324550.jpg

外チッコのアンディは、雨が降ろうが槍が降ろうが、毎日のお散歩は必要不可欠。
今日のようなジャジャぶり雨でも、もちろんお散歩に行きます。
いくら高性能レインコートを着ていても、頭と手足は出ているので帰宅するとボロボロ・・・

b0089508_3323596.jpg

本日のお写真は以前撮った物なのですが、この日も大雨が降っていて、夜のお散歩嫌だなぁーと思い、
いつもの時間に行かずにいました。すると、帰宅したPちゃんにワンワンワワーンとお散歩連れて行け攻撃開始。
ママには何も言わずにじーっと我慢していたのに、パパには遠慮なく催促。
パパはアンディに甘いからね。優しいパパはお仕事でお疲れだったけど、雨の中お散歩に連れて行ってくれました。
ありがとうで~す♪

b0089508_175399.jpg

[PR]
by kajuetoandy | 2009-04-25 17:08 | Andy & friends
<< 葛西臨海公園 アンディチェック >>