カテゴリ:おもしろサイト( 6 )

ブログ免許証

b0089508_2345411.jpg


こんなの作っちゃいました♪

サイトはコチラです。
[PR]
by kajuetoandy | 2009-03-10 02:40 | おもしろサイト

Hermesのケリーバッグ

b0089508_18464789.jpg

いつかは欲しい憧れのエルメスのケリーバッグ♪
あまりにも高価すぎて簡単には買えませんが、簡単には作れますよ。しかも、紙でね。

週末のパーティーで、友人達へ少し早いバレンタインチョコを渡そうと思ってこのペーパーバッグを作りました。エルメスの公式サイトへいって8種類のバッグ柄から選んで、プリントするだけ。後は、切って、糊で貼り付けて、一丁出来。ちゃんとベルトもあるし、取っ手もあるんです。完成度高し。最初の1、2個目を作ると、慣れてきてチョチョイのチョイと楽々作れるようになります。なによりも作ってて楽しかったです。とっても小さいバッグなので、あんまり中には入らないけど。厚紙に印刷すると、より立派なバッグに仕上がるでしょー。

夜なべしてこしらえたケリーバッグ。なのに、帰り際にバタバタしてて、渡しそびれた友人達もいました。。。026.gif
[PR]
by kajuetoandy | 2009-01-28 19:18 | おもしろサイト

はまってしまった!

b0089508_2251828.jpg


b0089508_2252711.jpg


b0089508_225353.jpg


b0089508_2254242.jpg


b0089508_2255119.jpg


b0089508_226040.jpg


b0089508_2293454.jpg


b0089508_22185498.jpg


b0089508_2219249.jpg


b0089508_22281471.jpg


おもしろすぎる!!!004.gif

ココカラ。
[PR]
by kajuetoandy | 2008-09-20 22:30 | おもしろサイト

有名雑誌に掲載されました!

b0089508_591965.jpg

なんと、アンディがあの有名雑誌TIMEのDOG OF THE YEAR 2007に選ばれました!!!
今週号こちらです。表紙になるなんて、かっこいいぞー!ママ、感激です♪

しかも、一誌だけじゃないんですよ。

b0089508_459568.jpg

自然環境情報の権威ある雑誌NATIONAL GEOGRAPHICの表紙にもなったんです。
犬としての摩訶不思議能力の高さを証明した記事が掲載されています。



b0089508_5111785.jpg

寒い冬を乗り切るために着せたダウンジャケット姿のアンディ、VOGUEにもスカウトされました。
今日からトップモデルの仲間入りです。これからは、犬界のファッションリーダーとして活躍していきます!パリコレも夢じゃない?

b0089508_5132747.jpg

ギャル雑誌SEVENTEENにも登場です。ティーンネイジャーの女の子達に大人気。ファンクラブもあるんですよ。
ステージママの私ももちろん撮影隊のお供しました。撮影はあの雪の降る日だったので、寒かったです。

b0089508_614122.jpg

こう見えても、実はアンディ、スーパーリッチなんです!内緒ですよ。しぃー。(でも親はビンボー。。。)
自家用ジェット機で世界を飛び回るビジネスオーナーなんですよ。会社かなり繁盛しております。経済誌FORTUNEがほっときません。



アメリカのあらゆる有名雑誌がアンディの取材にやってきましたの~。
たくのぼくちゃん、すごいでしょ!自慢の息子ですのよ。おーほほほー。




な~んてねっ!(嘘)そんなこと言ってみたいなぁー。

謎解きは、コチラをクリックですよ。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-12-11 04:58 | おもしろサイト

こんなん作ってみました。

b0089508_13123219.jpg

特製ルービックキューブでございます♪
以前写真を加工してアンディの写真展を作ったサイトから。ココ面白いよ。写真をいろんな物に変身させられるのです。

b0089508_13382688.jpg

ジグソーパズルもできます。
でも、写真で見るだけだけどね。実際にオーダーはしてないみたい。

b0089508_13261478.jpg
特別にこんなんも作って見ました。

バックの建物はワシントンDC名物、スミソニアン博物館のインフォメーションセンターです。ちなみに、スミソニアン博物館って10館以上あり、全部入場料タダ!ありがたや~。よっ、DC太っ腹!しかも、全て同じエリアにあるので、徒歩で観光できるのもグッドです。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-09-28 13:11 | おもしろサイト

写真展

b0089508_0314434.jpg


最近一番のママお気に入り写真です☆


b0089508_0315853.jpg


凛とした顔も男らしくていいわぁ~。


コチラで写真は加工できますよ。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-09-14 00:31 | おもしろサイト