カテゴリ:Andy & friends( 135 )

春眠暁を覚えず

b0089508_2056535.jpg


訳:『春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。』
  (孟浩然の詩「春暁」から) by Yahoo!辞書

でも、これお昼寝中なんだけどね・・・気持ちよさそうにスヤスヤ。
[PR]
by kajuetoandy | 2009-03-18 21:07 | Andy & friends

お散歩日和

b0089508_18224175.jpg

本日の東京はポカポカでした。
Pちゃんは、小難しそうなセミナーへ出かけていきました。
お留守番のママとアンディは、近場へお出掛け。自転車カゴにアンディを乗せてチャリチャリ。
公園&河川敷に行ってきました。

b0089508_18271212.jpg

ばてることを知らないパワフルなアンディについて行くのは大変です。
でもでも、元気が一番!こうやって一緒にお散歩できるのが本当に嬉しいです。

b0089508_1825031.jpg

1時間ぐらい、エッチラオッチラ休憩無しでひたすら歩くor走りました。

b0089508_18251260.jpg

お散歩後は、マックで一休み。ストロベリーサンデーをアンディと仲良く分け合いっこ。
その時、5時ぐらいでしたので、ちょっと寒くなってきました。さ、おうちに帰りましょ♪
[PR]
by kajuetoandy | 2009-02-21 18:41 | Andy & friends

Andy's Valentine

b0089508_2205443.jpg

アンディのバレンタインケーキです。

アンディを心から愛する妹ちゃんが、「今年はアンディ君に何も送れなかったから、そっちで美味しい物を買ってあげて。レシートは後で送って。」とバレンタイン前日に電話がありました。じゃ、スーパーで売っているオヤツでいいかなっと言ったら、「もっと美味しい物!」と言うので、代官山のThree Dog Bakeryでこちらのワンコ用ケーキを買ってきました。

b0089508_226071.jpg

もう待てないみたいで、「くぃ~んくぃ~ん・・・」と切ない声で鳴いているところです。(笑)

ハイハイ、どうぞ。お食べ下さいな。
b0089508_2222527.jpg
b0089508_2222201.jpg
b0089508_22223195.jpg


アンディにとってHappy Lucky Delicious Valentine's Dayでした♪
[PR]
by kajuetoandy | 2009-02-15 22:32 | Andy & friends

黒毛和牛のためなら。

b0089508_10987.jpg

今夜のメインディッシュは霜降り肉のステーキでした。肉を焼きだしてから、ソワソワと落ち着かないアンディ。
私達が食べている時は、ただ大人しくじーっとPちゃんを見つめています。くれるのは、いつもPちゃんなので。

b0089508_102258.jpg

私達の食事がやっと終わり、アンディの番。待ちに待ったお肉ちゃんの時間です。準備オーライ!

b0089508_103537.jpg

ワン ツー スリー!

b0089508_104810.jpg

ジャンプ!お肉ちゃんゲット。072.gif
[PR]
by kajuetoandy | 2009-01-18 04:32 | Andy & friends

乾燥してる。

b0089508_15423853.jpg

油断すると、すぐに手がカサカサ。しかも、アカギレできてる・・がーん。007.gif
せっせとハンドクリームをスリスリしています。
[PR]
by kajuetoandy | 2009-01-15 15:48 | Andy & friends

なんか似てる・・・

b0089508_15281237.jpg

ある夜、ソファの上でくつろいでいるアンディを見ると、こんなことになっていました。
寒いから毛布をかけてあげたのですが、知らないうちに自分でクルクル巻きしたみたいです。

b0089508_15283070.jpg

まるで、ミノムシみたい。005.gif

b0089508_15284424.jpg

「だって、寒いんだもん。」 by アンディ
[PR]
by kajuetoandy | 2009-01-15 15:38 | Andy & friends

靴下の中のプレゼント

b0089508_14323422.jpgb0089508_1528245.jpgb0089508_15445825.jpg

25日朝起きると、あらっビックリ!赤い靴下が2つ、目に飛び込んできました。
どうやらサンタクロースがやって来たみたいです!うちには暖炉がないので、靴下を引っ掛ける場所がありません。
そこでサンタはクリップを使って上手にTVに引っ掛けてくれました。(笑)

Kの文字が入った靴下の中にはたくさんのプレゼントが!
そのうちの一つは、私が愛飲しているNESPRESSOの冬限定コーヒーカプセル(オレンジ風味)とチョコレート。
ちょうど買いに行かなきゃって考えていたので、良かった。嬉しー♪
久しぶりに飲むフレーバーコーヒーはオレンジの良い香りがしてとても美味しかったです。

b0089508_14325389.jpg

そして、Aの文字が入った靴下は、もちろんアンディのです。アンディもこれが自分のだとわかっているのか、大ハシャギ。

b0089508_1433717.jpg

こちらにも、たくさんのプレゼントが入っていました♪

b0089508_14374612.jpg

一つは、水色のTシャツ。サンタは日本の冬は寒いから、アンディにお洋服が必要と思ったみたいです。
アンディに着せてみると、ちょっと大きめサイズのためゆったりしていて悪くないみたい。
嫌がることなく、そのままくつろいでいるので、きっと気に入ったのでしょうね。
b0089508_14375984.jpg

こんな面白い物もありました。わかります?

b0089508_1438132.jpg

靴下!しかも、滑り止め付き。フローリングの上をカチャカチャと音をたてて歩く時、
今にも転びそうでとっても心配しています。たま~に、ほんとにすってんコロリンしていますが。
それで、サンタは靴下をプレゼントしたみたいです。

b0089508_14382459.jpg

ワッフル型のオヤツもクリスマスプレゼントでした。

b0089508_14405125.jpg

靴下履いたアンヨでも器用にオヤツ挟んで食べています。
[PR]
by kajuetoandy | 2008-12-25 16:05 | Andy & friends

Andy's 11th Birthday

b0089508_21412035.jpg

久しぶりの更新ですな。みなさま、ごきげんよう。
12月にはいってからは、外出したり、ゲストを我が家にお招きしたりとクリスマスシーズンを楽しんでおります。
そんな中、今年も無事にやってきました。アンディのお誕生日!067.gif11歳になりました。

大阪の実家からアンディにプレゼントが届きました。オヤツいーっぱい♪
じいじ&ばあば、妹ちゃん達にアンディ君はめちゃくちゃ愛されていますからね。

b0089508_2153916.jpg

「オヤツおくれ!」チョイチョイと手で催促。

b0089508_21562537.jpg

「モグモグ。おいち♪」それはなによりでございます。

Pちゃんからもお誕生日プレゼントがありましたよ。仕事帰りに買ってきました。
b0089508_21563593.jpg

デパ地下のチキン。もちろん、人間様用の普通のチキンです。
アンディがチキン好きなので、わざわざデパ地下で買ってきてくれました。なんて贅沢な。
嬉しいんだけど、でもこれって味付きなんですけど・・・
つーか、私が食べたい・・・いいニオイ。うまそー。

b0089508_22293699.jpg

今年のバースデープレートはこんな感じ。
左はチキン(水洗いしてソースはとった。)、右はビーフ(以前母から「アンディ君用に」って送られてきた。)です。
あんまり可愛くできなかったけど、アンディの大好物ばかりで作ったし、なにより愛情はたっぷりです。

アンディに望むことは、いつもただ一つです。

「健康でいつまでもそばにいてね。」

11歳も一緒にいーーーーーっぱい楽しもうね!!!
[PR]
by kajuetoandy | 2008-12-15 22:32 | Andy & friends

Andy's blanket

b0089508_1602599.jpg

今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ。久しぶりの雨も降っています。
まだ、床暖房もヒーターもつけていません。あいかわらず、毛布にくるまっています。

毛布にくるまっているのは、私だけじゃなくアンディも同じ。アンディブランケットをいつもかけてあげています。

b0089508_1603928.jpg

移動する時も毛布と一緒♪毛布をかぶってくつろいでいる時に、Pちゃんが帰宅すると毛布をズルズル
引きずって一生懸命玄関まで駆けてくる姿が可愛くて、二人でいつも笑ってしまいます。

b0089508_1605110.jpg

今日は、床暖房使おうか。だって、寒いもんね。
[PR]
by kajuetoandy | 2008-11-24 15:29 | Andy & friends

掃除機コワイ

初ビデオでござい~♪024.gif

オモチャ投げをして遊んでいると、ワンワン!
なんだ?見に行くと。。。
困っていました。ヤレヤレ。


[PR]
by kajuetoandy | 2008-11-18 10:27 | Andy & friends