<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

可愛いケーキ

b0089508_5352730.jpg

こちらの可愛いケーキは、人間用ではありません。
ワンコ用ケーキなのですよ♪

ドッグベーカリーショップ、 Three Dog Bakery の商品です。
ケーキのボリュームも、人間用と同じくらい。お値段は一個$2.50~$3.50。
他にもクッキーやミニカップケーキなどがあり、どれも本当に可愛いワンワンスイーツです。 

そして、これらのワンコケーキを持って、お友達の家へ。
4ワンが集まりました。
b0089508_5353511.jpg

4ワンの集合写真撮影はほとんど不可能。しかも、同じ方向を見ている図というのは、かなりの困難を極める。でも、ケーキをちらつかせると・・・ほらネ、か~んたん☆

b0089508_910574.jpg

普段から良い物を食べているグルメ犬、Skipper君とMistyちゃんにも気に入って頂けたみたいで、良かったー。
b0089508_9101941.jpg

アンディもロミちゃんも、美味しいかい?
[PR]
by kajuetoandy | 2007-07-19 05:35 | とっても楽しかった日

やれやれ。。。

またコンピューターの調子がよくないので、しばらくお休みです。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-07-18 05:47 | ふつーの日

お次は、コレ!

b0089508_16172569.jpg


昨日は愛しのマンゴアイスがなかったので、コレにしました。
Ben&Jerry’sの「クリームブリュレ」。

カスタード大好き!もちろん本物のクリームブリュレも大好きでっす!

でも、コレ、あまーい!アイスクリーム自体も甘いが、カラメルがパリパリしていなく、
ダマになっているがイマイチ。砂糖のガリガリとした歯ごたえは ちょっと苦手。
ふーむ、コレはもう買わないかな・・・

それにしても、本物のクリームブリュレが食べたくなってきたよー☆
[PR]
by kajuetoandy | 2007-07-03 16:17 | Food

とうもろこし

b0089508_1631290.jpg


本日のかじゅえ&アンディのオヤツは、とうもろこしでした。
熱々の沸騰したお湯の中にいれて、5分もすれば出来上がり。
これなら、料理下手な私にだってできるのだ。(自慢できることではないが。。。)

どこのスーパーも、とうもろこしって皮付きで売られていますが、
「皮を向いてお買い上げの時は、2倍のお値段になります。」とか、
「5本で$1!皮無しだと2本で$1!」とか
って表示されています。

もちろん私は皮付きとうもろこしを買いますよ。そりゃそーだ。
お店で皮の廃棄処分がめんどうだから、お客に持って帰らせるのが目的なのかな。
本当の理由は知らないが。
[PR]
by kajuetoandy | 2007-07-01 16:01 | Food