人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスご飯 Merry Christmas... >>

靴下の中のプレゼント

靴下の中のプレゼント_b0089508_14323422.jpg靴下の中のプレゼント_b0089508_1528245.jpg靴下の中のプレゼント_b0089508_15445825.jpg

25日朝起きると、あらっビックリ!赤い靴下が2つ、目に飛び込んできました。
どうやらサンタクロースがやって来たみたいです!うちには暖炉がないので、靴下を引っ掛ける場所がありません。
そこでサンタはクリップを使って上手にTVに引っ掛けてくれました。(笑)

Kの文字が入った靴下の中にはたくさんのプレゼントが!
そのうちの一つは、私が愛飲しているNESPRESSOの冬限定コーヒーカプセル(オレンジ風味)とチョコレート。
ちょうど買いに行かなきゃって考えていたので、良かった。嬉しー♪
久しぶりに飲むフレーバーコーヒーはオレンジの良い香りがしてとても美味しかったです。

靴下の中のプレゼント_b0089508_14325389.jpg

そして、Aの文字が入った靴下は、もちろんアンディのです。アンディもこれが自分のだとわかっているのか、大ハシャギ。

靴下の中のプレゼント_b0089508_1433717.jpg

こちらにも、たくさんのプレゼントが入っていました♪

靴下の中のプレゼント_b0089508_14374612.jpg

一つは、水色のTシャツ。サンタは日本の冬は寒いから、アンディにお洋服が必要と思ったみたいです。
アンディに着せてみると、ちょっと大きめサイズのためゆったりしていて悪くないみたい。
嫌がることなく、そのままくつろいでいるので、きっと気に入ったのでしょうね。
靴下の中のプレゼント_b0089508_14375984.jpg

こんな面白い物もありました。わかります?

靴下の中のプレゼント_b0089508_1438132.jpg

靴下!しかも、滑り止め付き。フローリングの上をカチャカチャと音をたてて歩く時、
今にも転びそうでとっても心配しています。たま~に、ほんとにすってんコロリンしていますが。
それで、サンタは靴下をプレゼントしたみたいです。

靴下の中のプレゼント_b0089508_14382459.jpg

ワッフル型のオヤツもクリスマスプレゼントでした。

靴下の中のプレゼント_b0089508_14405125.jpg

靴下履いたアンヨでも器用にオヤツ挟んで食べています。
by kajuetoandy | 2008-12-25 16:05 | Andy & friends
<< クリスマスご飯 Merry Christmas... >>