人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フルマラソン出場する! Afternoon Tea 第2弾 >>

韓国料理

コンボイエリア(アジア系のお店が固まっている場所)の韓国レストランに
ランチを食べに行ってきた。

オーダーしたのは、豚肉、豆腐、マッシュルームの入った辛いスープ。
辛いけど、旨みもちゃんとあって美味しいかった♪テーブルにきた時にはグツグツと沸騰していた。びっくり。
韓国料理_b0089508_1224920.jpg


いつもならこれにもう一品頼む時はカルビかビビンバなんだけど、今まで食べた事のないのにしようと思い、「韓国ソーセージ」ってのをオーダー。それがコレ。
韓国料理_b0089508_1231848.jpg


「あっ、しまった!これ食べれないわ。」
これがテーブルにきた時、一瞬にして後悔。見た目もNGだけど、味見してみても私的にはNG。オレンジ色の塩をつけて食す。結局2つだけ食べて断念。一緒に行った友達もこのソーセージはあんまり好みではなかったみたい。

普通の肉料理にしとけばよかった・・・ま、何事もチャレンジしないことには真実は見つけられないと言う事で、善しとしよう!(でも二度と食べないもーん。)
by kajuetoandy | 2006-05-07 12:01 | Food
<< フルマラソン出場する! Afternoon Tea 第2弾 >>