人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばあやと呼んで 社長気分 >>

ビーチで遊ぶ

今日は曇りで少し肌寒い日だったけど、アンディをおもいっきり遊ばしたかったので、広いドッグビーチのあるOcean Beachに連れて行った。パグのSkipper君とMistyちゃんもご一緒に。

可愛い子供達が一生懸命ビーチを走る姿はほんとに微笑ましい。親のママちゃんと私達までHappyな気分になる。こんなに楽しく優しい気持ちにさせてくれて、この子達に出会えて良かった。守らなきゃいけない存在があるからこそ、日々頑張らなきゃ!って気になる。毎日のエネルギー源、ビタミン剤みたい。

アンディ隊長、みんなをリードしてくれました。先頭に立ってSkipper君とMistyちゃんをご案内。いい子だったね。
ビーチで遊ぶ_b0089508_10135895.jpg

いつもはドッグパークではリードをつけたままだったMistyちゃんだったけど、今日はリード無しでお散歩。ちゃんとママちゃんのそばを離れず歩いていた。すっごくお利口さんでした。本日のベストショットです。走っている時に可愛いお耳がフワッと浮いた瞬間。我ながらよく撮れたと思う。
ビーチで遊ぶ_b0089508_10142888.jpg

普段はおっとりなSkipper君だけど、ビーチでは勇敢な冒険者だった。たくましくノッシノッシと走る姿がとっても素敵!「Go,Go!」と掛け声かけると一緒に走ってくれた。楽しかったよ。
ビーチで遊ぶ_b0089508_10145999.jpg

Skipper君とMistyちゃんはとっておきの赤いTシャツを着用。Mistyちゃんの背中にはスヌーピーの絵が刺繍してある☆ちゃんとボタンもついていて可愛い♪私も欲しいぐらい素晴らしい生地とデザインのTシャツだったなぁ。
ビーチで遊ぶ_b0089508_10204990.jpgビーチで遊ぶ_b0089508_10211298.jpg

一時間ぐらいワンコ達は疲れるまでビーチを駆け巡り、私とママちゃんにとっても良いウォーキングでした。帰りの車の中ではアンディとSkipper君はおねむモード。若いMistyちゃんのお目目はまだランランと輝いていた。さすがギャルは元気だわ。
by kajuetoandy | 2006-05-21 10:12 | Andy & friends
<< ばあやと呼んで 社長気分 >>