人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリアンを食す お別れ会&歓迎会 >>

プロカメラマンの写真

プロカメラマンの写真_b0089508_11574194.jpg先日のRock’n Roll Marathonでプロカメラマンが撮影した写真がWebに掲載されました。参加人数2万人以上の大きなマラソン大会だったので、このように沢山の人で溢れかえっていました。午前6時30分、レーススタート!実はこの時、私はトイレの列に並んでいて、スタート開始のガンの音を聞いていました。。。


プロカメラマンの写真_b0089508_11552345.jpgプロカメラマンの写真_b0089508_11554096.jpgプロカメラマンの写真_b0089508_11555742.jpg

えーーーっと、ココでの撮影時は「走ってるフリ」です。カメラマンの姿が見えたので、真剣に走ってみました。それまでは、歩いていたのさ。だってココって30キロ地点ぐらいですよ。もうバテバテでした。でも今思えば、元気に両手を振って、笑顔で写真を写してもらえば良かったなぁ~。

プロカメラマンの写真_b0089508_11561385.jpgやーっと、ゴール!!!42.195キロを無事完走!肉体的には疲れたけど、精神的には感無量。やったぜ!

プロカメラマンの写真_b0089508_12171117.jpgはい、いつものように完走記念撮影。ぱちり。この後は食べ放題の場所へ移動。そこには飲み物、果物、ヨーグルト、スイーツ、などなどたくさんの食べ物が用意されていました。食った、食ったぁ!今回はお土産にサンダルも頂きました。近所でのお散歩には調度いい感じ。
by kajuetoandy | 2006-06-08 11:54 | Marathon
<< イタリアンを食す お別れ会&歓迎会 >>