人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bon Odori: Fest... 大掃除Week >>

Pちゃんやってきた!

昨夜、Pちゃん無事にサンディエゴ到着!
予定よりも30分ほど早く飛行機が着いたので、大急ぎでアンディと空港へ迎えに行った。Pちゃんは最近散髪したばかりでしょっと突っ込みたくなるような髪型で、いつもと同じ薄いブルーのチェックのシャツを着て、たくさんの荷物(トランク、でかスポーツバッグ、バックパック、PCカバン)を持って立っていた。

おかえりなさーい!!!
1月以来だね!長かったよ~。

今夜はお出かけ。ヒルクレストにあるアフガニスタン レストランにディナーの予約をした。
久しぶりのデートなので楽しみです☆

【追記】
Pちゃんやってきた!_b0089508_4383332.jpgこの日のメインディッシュはサーモンでした♪分厚い身のサーモンで美味しかった。米の種類は同じっぽいけど(たぶん。)色が3種類ほどあって見た目が賑やかな一品。
by kajuetoandy | 2006-08-04 07:56 | とっても楽しかった日
<< Bon Odori: Fest... 大掃除Week >>