人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐだね サンディエゴでだって焼き鳥 >>

夜のドライブ

とは言っても、単に車のガソリンを入れに近所のスタンドへ行っただけ。
片道30秒の距離でしたぁー。
夏に比べてかなりガソリンの値段が下がったのは助かります。

アンディはドライブが大好き♪車に自分から乗り込んでくる。
「ブッブー行くよー!」と言うとちゃーんと「車でお出掛けなのだぁー♪」
と理解してるみたい。

只今給油中・・・
(アメリカではセルフサービスなので、車から降りて自分でガソリンを入れます。)
夜のドライブ_b0089508_15231540.jpg

カメラの夜景モードの練習。ぶれてしまった。まだコツがつかめてないなぁ。
夜のドライブ_b0089508_15233778.jpg

by kajuetoandy | 2006-11-15 15:55 | ふつーの日
<< もうすぐだね サンディエゴでだって焼き鳥 >>