人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毎度ごぶさたしております。 やれやれ。。。 >>

可愛いケーキ

可愛いケーキ_b0089508_5352730.jpg

こちらの可愛いケーキは、人間用ではありません。
ワンコ用ケーキなのですよ♪

ドッグベーカリーショップ、 Three Dog Bakery の商品です。
ケーキのボリュームも、人間用と同じくらい。お値段は一個$2.50~$3.50。
他にもクッキーやミニカップケーキなどがあり、どれも本当に可愛いワンワンスイーツです。 

そして、これらのワンコケーキを持って、お友達の家へ。
4ワンが集まりました。
可愛いケーキ_b0089508_5353511.jpg

4ワンの集合写真撮影はほとんど不可能。しかも、同じ方向を見ている図というのは、かなりの困難を極める。でも、ケーキをちらつかせると・・・ほらネ、か~んたん☆

可愛いケーキ_b0089508_910574.jpg

普段から良い物を食べているグルメ犬、Skipper君とMistyちゃんにも気に入って頂けたみたいで、良かったー。
可愛いケーキ_b0089508_9101941.jpg

アンディもロミちゃんも、美味しいかい?
by kajuetoandy | 2007-07-19 05:35 | とっても楽しかった日
<< 毎度ごぶさたしております。 やれやれ。。。 >>