人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真展 ピクニック >>

Parisに行ってきました!

Parisに行ってきました!_b0089508_14293047.jpg

ただし、Las Vegasのね。(笑)フランスではありませ~ん。

今回宿泊したホテルがParisという名前なのです。日本から友人がやってきたので、一緒にラスベガス旅行に行ってきました。いつもは車で6時間かけて行くのだけど、初めて飛行機で行ってきました。フライト時間は1時間ぐらい。早っ。らくちんでよかった~♪

Parisに行ってきました!_b0089508_14295456.jpgParisに行ってきました!_b0089508_14301790.jpg
部屋は女の子が好きそうなテイスト。可愛くてなんとなーくおフランス風。(←実際にはよくわからないけど。。。)バスルームの鏡のフレームが緑&白でキュート。ガラス張りのシャワールームとバスタブはセパレート。このタイプ好き。

Parisに行ってきました!_b0089508_1431011.jpg

水着を一応持っていったのだけど、ガシガシと泳げるほど広くなかったし、プールサイドでのんびり過ごすには外は暑すぎたので、プール見学しただけ。こんな暑い中でもたくさんの人達が日光浴していたのには、驚き。プールに入っている人達は風呂みたいに浸かって、おしゃべりを楽しんでいるようでした。

ギャンブル(スロットマシーンOnly)の結果は。
1日目:負け続き(全然勝てなくて、キィ~。)
2日目:勝ったり負けたりで、ほとんどプラマイ0。(少しホッ。)

また億万長者になり損ねてしまいました・・・
どれだけラスベガスに投資していることやら。この不良債権いつかは回収したい!
by kajuetoandy | 2007-09-06 14:28 | Trip
<< 写真展 ピクニック >>