人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二人でごろ~ん。 こんなん作ってみました。 >>

今週末は、トントンの結婚式♪

今週末は、トントンの結婚式♪_b0089508_13224752.jpg

結婚式に着ていくドレスを買いました。いかにもフォーマルなパーティードレスを買っても、着用頻度がかなり低い(というか、ほぼ皆無)なので、他にも着まわしできるカジュアルエレガントなドレスにしようと考えていました。

大好きなブランドBCBGのドレス。見ての通り、色も素材もSummer感ありあり。結婚式で着るにはちょっとカジュアルすぎるし、秋の季節にこれはどうかと思ったのだけど、パーティーは海沿いのリゾートホテルだし、サンディエゴの10月なんてまだまだ夏と変わりない気候だから、こんなサマードレスでもいいでしょうよ。これにダイヤとプラチナのアクセサリーをありったけ付けて、結婚パーティー仕様にグレードアップをはかります。

それにしても、このドレスのスカートめちゃくちゃ長い!身長168cmの私が素足で着ても、裾が床にべったりつく。ま、当日は10cmヒールのサンダルを履くつもりなので、問題ナシ。しかし、かなりデカくなるわ。でも普段から5~7cmぐらいのヒールの靴を履いているので、いつもデッカイのでした。(笑)

ところで、今日のサンディエゴ寒いです。。。風が冷たい。こんな寒そうなドレスでいいんだろうか。人一倍寒がりな私。不安になってきたー。

日曜日はカーッと暑くて、青空の綺麗な日になりますように。
by kajuetoandy | 2007-10-05 13:21 | Shopping
<< 二人でごろ~ん。 こんなん作ってみました。 >>