人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランスの味と江戸の味 今日見つけたもの >>

My family came to see Andy.

My family came to see Andy._b0089508_153792.jpg


「アンディ君に会いに行くツアー」と称して、大阪の実家メンバー勢揃いで東京に来ています。
アンディにお土産(オヤツ)をたくさん持ってやって来ました。当分オヤツ買わなくてすみそう。助かった、ウッシッシ♪

今夜はうちでご飯を作って、アンディ歓迎会をしました。一人働いて帰ってきたPちゃんが買ってきてくれた赤ワインでまずは乾杯!069.gif

デザートは老舗フルーツショップ千疋屋のマンゴープリンと不二家のチョコレートケーキ。(写真無し。撮る前に食べちゃった。)マンゴープリンはブラボー!と叫びたくなるほど美味しかったです。トッピングの完熟マンゴーは口の中ですぐにとろける柔らさで甘く、プリンも絶妙な甘さでウマすぎる。チョコレートケーキはPちゃんが買ってきてくれました。実は不二家のケーキには家族全員深い思い入れがあり、久しぶりに食べたチョコレートケーキが懐かしく、未だに語り継がれる15年ほど前の「我が家のケーキ伝説」を皆でまた思い出しながら食べました。両方ともホールサイズでしたので、食べ応え十分あり。というか、食べきれない。。。残りは明日のお楽しみに。
by kajuetoandy | 2008-07-03 01:40 | Andy & friends
<< フランスの味と江戸の味 今日見つけたもの >>