人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 掃除機コワイ 葉巻?! >>

夕方のお散歩

夕方のお散歩_b0089508_17341239.jpg


夕方のお散歩_b0089508_17342333.jpg夕方のお散歩_b0089508_17343522.jpg

夕方のお散歩_b0089508_1739163.jpgいつもの散歩道が紅葉でとても綺麗になりました。
週末はカメラ片手に散歩している人達を何人も見かけたので、
今日は私もカメラ持ってお散歩。
でも、もう4時半ぐらいだったから、辺りが薄暗くなってきてしまいました。

赤い落ち葉の絨毯の上をアンディはシャリシャリ元気よく歩いています。
本当はお腹にゴミがいっぱい付くから、できれば止めてもらいたいのだけど・・・
楽しそうにしているから、ま、いいか。

今週末はお天気が良ければ、ちょっと遠出して紅葉を見に行く予定。
どうか、晴れますように。058.gif
by kajuetoandy | 2008-11-17 17:57 | ふつーの日
<< 掃除機コワイ 葉巻?! >>